キッズページ「びさんKIDS消防署」を公開

(愛知県・尾三消防組合) 家族で楽しく遊んで学ぶキッズページ「びさんKIDS消防署」を公開しました! サンビーくんとみおちゃんと一緒に消防について学ぼう。 キッズページで使用しているイラストは、すべて職員が描き上げています。消防をより身近に感じていただき、全世代で防火への関心が高まってほしいという思いで、みんなに愛されるページを目指しました。職員でストーリーを考えた絵本やクイズ、消防めしなど、いろいろなコンテンツを用意しています。おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、お子さん。世代を超えて、ぜひ、みんなで遊んでください!

▽びさんKIDS消防署ホームページ
  https://www.bisan-fd.togo.aichi.jp/kids/